こんばんは
江東区亀戸の税理士、大島崇史です。

体調不良のため更新が遅くなりました。

むしろ、「さすがに今日はブログはお休みにしよう」とすら思っていました。

でも、当ブログのアクセスは週末に向けてグンと上昇するので、

木、金曜日は重要な日なのです。

病気なんか原因にお休みするわけにはいかないのです!!

昨日から謎の「めまい」に襲われ

目の前がフラフラの状態でした

地震かっ?!

っと思って事務所を見渡しても、何も揺れていない。

また地震か!!?

っと思って見渡したら、他の従業員に白い目で見られ・・・・

そして、自分がめまいを起こしていることを自覚しました

まっすぐ歩くことが難しいくらいです。

そんなわけで、昨日はブログを書いて、少し業務をこなして

午前中で早退させていただきました。

そして本日、朝目覚めてみると

「気分爽快!!!!」

とはならず・・・・謎の「めまい」は治りません。

でも、今日はお客様の訪問予定があるし、絶対に休めない!!

妻に心配されながらも出社し、無事本日の業務を終えました。

心配になって「めまい」原因を調べてみると

めまいの具合によって病気が違うようで

私のようにフラフラするめまいや、回転するようなめまい

さらには意識が飛ぶようなめまいなど、いろいろあるようです。

結局、医学素人の私には原因はわかりませんでしたが。

今はだいぶめまいも解消されたのですが、

一時的なものかもしれません。

もしかしたら気を緩めたらまたやってくるかもしれないし、

もしかしたら大きな病気の予兆現象だったりして・・・

とにかく病院に行こう!

いつも救急車で運ばれるまで病院に行かない私が、そう思うほどのめまいでした

そんなわけで皆さんお疲れさまでした。