こんばんは
江東区亀戸の行政書士、大島崇史です。

今日は遅めの更新時間です。

朝からドタバタしており、申告書作って、月次訪問に伺って・・・

言い訳は見苦しいのでやめときます。

スマ-トフォンでどうでもいいことを調べるのが結構好きなのですが、

今日は履歴変換で「江東区 行政書士」というワ-ドで検索してみると

なんと私のホ-ムペ-ジ、3位ではないですか!?

1位は東京行政書士会江東支部

2位は他の行政書士事務所さん

そして、3位が私

ちょっと嬉しくなってほくそえみました。

っとなると、もうちょっと地域を限定すれば1位になれるのでは?

そんなわけで「亀戸 行政書士」と調べてみると

なんと1位!!

「亀戸で行政書士といえば、大島行政書士事務所!!」

とグ-グルに褒められた気分です。

いやぁ、いろいろと頑張ったかいがあったなぁ

でも・・・・

行政書士を探している人は「地名 + 行政書士」って検索するものでしょうか?

そもそも行政書士が何やっているか知りませんよね。

おそらく「遺言 作成 + 地名」とか「会社設立 + 地名」って調べますよね・・・

そんなわけでぬかよろこびでした。

よしっ、次は「業務内容 + 地名」で検索No1を目指して頑張ります。

ちょっとお疲れモ-ドで記事がラフになりました。

次回予告
・コンビニより多い行政書士事務所