おはようございます。
江東区亀戸の税理士兼行政書士、大島崇史です。

先週末は大忙しでした。

税理士支部のテニス練習に参加し、

バンドの練習に参加し、翌日にはライブ。

目が回るほど忙しい週末でしたが、とても充実した週末でした。

人生で2回目のテニスですが、だいぶ練習の成果が出てきました。

自分の思った方向にボ-ルが打ち返せるようになり、

サ-ブにも少しずつスピ-ドがついてくるようになりました。

ただし、気を抜くといつも通りのホ-ムランです。

4月14、15日に予定されている軽井沢合宿までにもう少し上手くなれるように練習します。

一方、バンドの方は昨日ライブをしてきました。

まぁ、ライブと言いましても、とあるボ-カルスク-ルの発表会に参加しただけなのですが・・・。

私がバンドメンバ-をネットで募集してから約2年。

ようやくライブをすることができ、あらためて「やっていて良かったなぁ」と思いました。

ライブに妻を連れていったところ、

「本当に音楽やってたんだね」

なんて言われるほど実績のないバンドだったので

これを期に発表の場を増やしていきたいと思っています。

野球、テニス、バンドを趣味としてやっていますが、

さらにフットサル、ゴルフにもお誘いがかかっており

なかなか趣味は多い方ではないかと思います。