皆さんこんばんわ。
江東区亀戸の税理士、大島崇史です。

税理士業界では、もっぱら「専門化」だと言われています。

「専門家」ではなく「専門化」です。

つまり、「うちはなんでもできますよぉ」ではなく

「うちは相続のプロ集団です」「税務調査ならおまかせください」といった感じです。

もちろん、行政書士の業界でも専門化はよく話題になります。

でも私、まだ専門化しなくても良いのではないかと思っています。

まだまだ未熟な私は、仕事を受ける受けないなんて言っていられませんから

とりあえず頂けたお仕事は真剣に取り組む。

わからないことは他の先生方のお力を借りる。

しばらくは「なんでも屋」なスタンスで行きたいと思います。

ちなみに、私は地味な作業の方が得意です。

たとえば領収書の入力や原稿の作成など

こんなものも作っています。

事務所の地図です。

さらに本気をだすと↓こんな感じに

いかがでしょう?

なかなかよくできたのではないかと思います。

「同じような地図を作ってほしい!!」

なんて依頼がありましたら宜しくお願いします。

たぶん他のHP作成会社よりかは安く提供できると思います。