おはようございます。
江東区亀戸の若手税理士、大島崇史です。
実は私・・・

 

意外と趣味が多いです。
見た目はいたって地味、マジメそうに見えますが、

実はひそかにバンド活動をしています。

 

そんな趣味のバンド活動ですが、

先日、バンドのメンバ-のドラムが辞退しました・・・

まぁ、3か月も活動休止状態だったのですが、

おかげで私はべ-スからドラムに転向することになりました。

来年からは「ドラムの叩ける税理士」という肩書を取りに行きたいと思います。

はたして、ドラムをやっている税理士はどのくらいいるのでしょうか?
ちなみに、各地の単位税理士会ではバンドを厚生事業としてやっているところがあるみたいです。

ただし、私の江東東支部にはございません。

江東東支部では野球、テニス、ハンドベル、ゴルフ、ボ-リング、囲碁などがあるそうです。

 

支部に貢献したいし

趣味も充実させたい

もちろん、仕事もしっかりこなす。

若手税理士は大忙しです。
そういえば、昨日のブログアクセス数が274件と

普段の2倍を記録していました。

記事の内容に特に変なことを書いた記憶はないのですが

いったい何が起こったのでしょうか?
まさか誰か、複数のパソコンから私のブログを開いてくれたのかしら?

そんなわけないですよね・・・