おはようございます。
亀戸駅から徒歩3分、大島税務会計事務所の大島崇史です。

 

なんと私の事務所が毎日新聞に掲載されることとなりました。

別に悪いことをしてマスコミに叩かれたわけでもないですし、

逆に特別良いことをしたわけでもありません。

 

今週末の11月23日付、毎日新聞東京23区版の

「相続・遺言特集」というところに協賛という形で事務所名を掲載していただきました。

大きさはタテ33㎜、ヨコ90㎜と大きくはありませんが、

顔写真も掲載していただきました。

 

事務所名の上にどんなキャッチフレ-ズを入れるかで、いろいろ考えました。

「遺言作成から相続税申告までト-タルサポ-ト!!」とか

「相続税の事前対策は大丈夫ですか?」とか

結局、無難なところで落ち着いたのですが・・・

どんなキャッチフレ-ズにしたのかは現物をご確認いただければと思います。

 

かといって、これだけのために新聞を購入するのももったいないし、

新聞を立ち読みするには、とても勇気が必要です。

たぶん大きめの図書館などには全国の新聞が置いてあるので

そこで確認できるかと思います。

 

蛇足ですが

以前、コンビニでバイトしていたころ

毎週、東京スポ-ツ新聞(通称「東スポ」)を立ち読みしている人がいたのを思い出しました。