おはようございます。
新婚税理士の大島崇史です。
最近、帰りが遅いため妻に寂しい思いをさせております。
今年の8月19日にめでたく結婚したわけですが、

新婚生活は特に今までと変わることなく、毎日が平凡です。
妻と私は大学院で出会ったわけですが、

二人で遊びに行くよりも図書館にこもって勉強していた時間が多かったと思います。

それは今も変わらず、どこかに出かけるよりも、家で何かしている方が多いです。
そんな妻が最近ゲ-ムに熱中しております。

アトリエシリ-ズといって、主人公が錬金術師のゲ-ムなのですが、

水を集めて中和剤を作ったりするようです。
(私はそれくらいしか知りません。)

遅くなって家に帰ると、楽しそうにゲ-ムしている妻がよくいます。

これが専業主婦なら怒鳴りたくなってしまいますが、

うちの夫婦は共働きですので、ゲ-ムしようが何しようが勝手です。

疲れて帰ってきたら、自分以上に疲れきっている妻がいる、ってのは嫌ですから・・・
そんな可愛らしい妻のために、今日もお仕事がんばります。