お疲れ様です。
江東区亀戸の税理士・行政書士の大島崇史です。

今日も夕方の更新になりました。

べ、べつに忘れてたわけではないんですよ・・・

とんだ大失敗・・・

ところで、ブログをやっていて気になったことがあります。

検索キ-ワ-ドに「成功者 共通点」というのがあったのです。

つまり、誰かがグ-グルかなんかの検索で「成功者 共通点」と検索し

出てきたサイト一覧から私のブログサイトをワンクリックしていったということです。

皆さんは気になりませんか?

一体どんな人がそんな検索ワ-ドで検索していたのか?

そんな人が私のブログを読んでどう思ったのか?

きっと検索していた本人も、なんでこのサイトに飛ばされたのか疑問に思ったことでしょう。

そんな感じで、私は誰がどうやってこのサイトにたどり着いたのか気にしています。

それに最近、ブログランキングが下がってきたので

もっと面白い記事が書けるよう研究しますね