始発出勤の税理士、大島です。

昨日、前の職場の先輩にお会いしました。

事前に約束していたわけではありません。

最寄駅が同じ五反田駅なので、帰宅途中にばったり。

その先輩には大変にお世話になりました。

おそらく、その先輩がいなければ、今の私はいないと思います。

私の間違いだらけの報告書を何度もチェックしてもらったり

一緒に100筆以上の土地を評価したり

私自身、いろいろ苦労はしましたが

おそらく先輩にはそれ以上の迷惑をかけていたのでしょう。

昨日お会いしたときに、それとなく交際関係を尋ねてみました

大島「そろそろ先輩も身を固めたほうがいいんじゃないですか?」

先輩「いやいや、まだまだ独身楽しむよ!!
今はももクロに夢中だからね!!!」

知っている方は知っているかもしれませんが
「ももクロ」とは「ももいろクロ-バ-Z」というアイドルグル-プの通称です。

・・・せっかくの先輩のイメ-ジ台無しだわ!!

私の中の「かっこいい税理士像」だった先輩が

アイドルに夢中とは・・・・

知らないほうがいいことって、世の中に多いですよね